人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもんを作っていた時もあったのよっ

前から、棚にポンと置いてるミルク飲み人形の汚れが気になっていたので、今日は頭から足の先までキレイに洗ってさっぱりとした。髪の毛は以前洗った時に洗い上がりがギシギシしていたので、今日はリンスもしてみた。

子どもの頃にほ乳瓶を無理矢理突っ込んだので口の端が少し裂けているし、何がどうなったのか、左手の小指が欠けてしまっている。それで、小学校を卒業して人形が不要になっても捨てるのも年下の友達にあげるのも忍びず、ずっと保管していたものだ。
バカな子ほど可愛いというが、傷物(?)になった人形ほど捨てられないってやつだわね。なんちゅ~か、情が移るんですのよ。
ついでに娘の人形入れからリカちゃんやバービーの服を何枚か取り出して洗っておいた。

なんて優しい母ちゃんだろう。

写真に移っている服はすべてねこママの手作り。

こんなもんを作っていた時もあったのよっ_c0077465_1005071.jpg

誰だ??手作りと聞いて、ギョ!という顔をするのは?
どうせねこママ、お裁縫が似合わね~女でやんす。(▼皿▼)

こんなもんを作っていた時もあったのよっ_c0077465_11101588.jpgスットコ娘のバービー人形。→
上着の黄色い服もねこママがちくちくと縫った。家庭科「2」のくせに、よくやった!笑
しかし、バービー、エエ女やなあ、ってセクハラおやじかよ。

by nekotamamako323 | 2008-05-04 09:58 | うふっ