人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコ娘の妄想

スットコ娘が「見て~」と言って、携帯に入っている写真を見せてくれた。なになに?と見たら、メガネを掛けた、穏やかな眼差しの青年が写っている。
「誰?これ」
「元の、U和高の水泳部のマネージャー」
あ~、なるほど。今年、現役で東京大学に合格したお坊ちゃまね。優しくていい人だというのは聞いている。
「どうしたの?この写真」
「Mから送ってもらった」
MくんもU和高の水泳部で、娘と同じようにこの7月に引退している。今は筑波大学を目指しているということだ。

「○野ね、この先輩と結婚するから」

はい????

「つき合ってもいないのに、何故にいきなり結婚?」
「でも、向こうは○野のことを可愛いと思ってるよ」
おいおい。
「つき合ってるわけじゃないんでしょ?」
「うん」
「メールしてるわけでもないんでしょ?」
「でも結婚するもん」

妄想かよ!バカみてぇ。

「まあ、百歩譲って結婚するとしてさ、あちらは両親とも東大なんでしょう?子どもが産まれて、たいして出来が良くなかったら絶対わしらのせいにされるよ」
「そうだよ。お母さん達のせいだよ~!」

なにぃ?(▼田▼)=3

腹立つわ、コノヤロー。
まあ、妄想につき合ってるヒマはないので、食器をガシャガシャガシャと洗って話を打ち切りましたけどね。しかし、こんな立派な方々とは結婚なんてして欲しくない。ねこママ、窮屈で死んじまうワ。
が、スットコ娘はこの先輩と結婚する為に、「勉強して絶対○○大学に受かるから!」と言うんですヨ。痛し痒しってのはこういうのを言うんだろうなあ。

by nekotamamako323 | 2008-07-16 20:24 | ひゃああああ