人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついさっき見つけた

友人がやっているMIXIから連絡が来たので久し振りに読み、ついでにあれこれサーフィンしていたら誰かのMIXIに入り込んでしまった。
「プロフィール」をクリックして読んでみたら・・・・

スットコ息子、お前のかよ!!

ま、ともかく彼の日記を読んでいたら、以下の文を見つけました。




風呂に入ろうと洗面所のドアを開けたら

ドアの取っ手がとれました。

大学でも絵画棟のドアの取っ手とるし

高校でもトイレのドア壊したな。

高校のとき一部の人からデンジャラスと呼ばれていたのを思い出しました。

ワザとじゃないんです。

いやほんと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やーーーーーっぱり!!

洗面所のドアノブを壊したのは貴様だな!!
俺は知らない、知らないと逃げ回っていたくせに。
腹が立つがMIXIを読んだ事はナイショなので何も言えん。ぐぐぐのぐ・・・(▼皿▼;)

ちなみにスットコ息子が小さい頃、ねこママは彼を「壊し屋」と呼んでいた。「三つ子の魂 百まで」ってホントだわさ。(▼田▼)

by nekotamamako323 | 2008-08-31 10:33 | ふんとにもぉッ