人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもんだよ

冷蔵庫のドアの貼り紙困ったもんだよ_c0077465_21523568.jpg
     冷蔵庫のドアを開けたところ困ったもんだよ_c0077465_2153463.jpg
















なんだなんだなんだ???と思うムキもあろうが、こうしないとスットコ息子は掃除機のようにおやつを(このときはシュークリームが入っていた)あれもこれもと食い尽くしてしまうのだよね。
一番困るのが、娘の朝食のパンや弁当のおかず用にと買ったものまできれいに食ってくれることだ。

「お兄ちゃんはもう!!(▼皿▼;)=3」

とスットコ娘は怒るが、生まれた時からこんな調子で暮らしているので、ガマンすることが身についているみたい。不憫なので、娘にだけこっそりとおやつを買って、普段は開けない食器棚の奥に隠しておく。

・・・・・・が、目指すおやつがないと、この食器棚にまで手を伸ばしているらしく気がついたらまたもや消え失せているので、最近は娘の部屋に隠しておく。
さすがに見つからない。笑

by nekotamamako323 | 2008-09-04 22:09 | ふんとにもぉッ