人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親がイヤだ

麻生太郎
小池百合子
石原伸晃
与謝野馨


・・・・と、この4人で総裁の座を争うのかと思っていたら、野ッ原のしょぼい枯れススキみたいな面相の山本一太議員も出馬だと。いやはや何を考えてんだかわかんない。時間とエネルギーの無駄だと思うのよ、ねこママさんは。
枯れススキならぬダンゴムシみたいな与謝野議員もいらっしゃるし、もういい加減にして欲しい。首相というのは首相にふさわしい面相と器をお持ちの方にやっていただきたいの。

ねこママ、自分の好みで言うなら石原伸晃氏がいい。

この人はまだ器が出来上がっていないぶん、これからどう成長するか期待を持たせるところがあるし、一度はお任せして苦労してもらってもいいんじゃないかなと思ってる。
でも、あの父親は出てくるな。みっともない。

by nekotamamako323 | 2008-09-05 21:22 | キモッ★