人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のねこママさんパートⅤ

残暑がキビシ~~~~ッ(^^;

朝早く起きてスットコ娘の弁当を作り、シャツにアイロンをかけ、洗濯機に風呂の残り湯を移し、自分も朝飯を・・・というところでスットコ亭主が夜勤を終えて帰宅。
今度は亭主に夕飯のようなボリュームの朝飯を作り 、スットコ息子を叩き起こし、で、毎日朝からこんな調子だからええ加減いやになるったらありゃしね~。

一週間ぐらい蒸発したいワ、ホンマに。

今日のねこママさんパートⅤ_c0077465_1956622.jpgちなみに今日の昼飯は、新潟から取り寄せているざるうどんを固めにゆで、ネギ・ピーマン・ソーセージ・玉ネギを入れたうどんチャンプルー。
味つけはめんつゆのみ。仕上げに七味唐辛子をぱらぱらぱらりんちょ。

うっうっうっ・・・・・
うんまァ~~~~~~い(涙)
これで洗い物をしなくてすむならオンの字なんだが、・・・や~~~っぱり!
結局ねこママがやんのよね。

やりだぐねな。(▼皿▼)=3

by nekotamamako323 | 2008-09-12 20:11 | あ~あ・・・