人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くぞ

働くぞ_c0077465_16581531.jpg風邪は引きはじめが肝心というけど、思ったより悪化しなくてすんだ。が、ダメ押しにカロチン(ビタミンA)たっぷりのカボチャのサラダ。

ん???
・・・・・なんかヘンだな???

あっそうか、風邪にはビタミンAでなくて、Cですた。ビタミンAはパソコンの画面見過ぎの眼の疲れでしたわね。まあ、なんでもいいや。どうせねこママが作ったんじゃないから。笑

ところでねこママ、来週から郵便局で一日4時間、週に5日だけ働くことになりますた~。
ぢつは先週面接だったんだけど、だいぶ前に安売りスーパーのPOPライターに応募して落ちちゃったんで、また落ちたらヤバイからブログには書かなかった。笑
スーパーの方は、POPライターがすでにいるからってことで面接にまでは至らなかったけど、「面接さえしてくれりゃあ、ねこママの魅力(?)でもってこっちのもんだったのによっ」とホゾを噛んだのよ、オイラは。

まあ、ともかく決まってよかったざます。
ガイコツになるまで働かせていただきます。

by nekotamamako323 | 2008-10-14 19:31 | うふっ